産科医療補償制度の資料・報告書

原因分析報告書

原因分析報告書要約版について

公的性格を有する産科医療補償制度において、高い透明性を確保すること、また、同じような事例の再発防止や産科医療の質の向上を図ることを目的として、原因分析報告書を分娩機関およびお子様・保護者に報告書を送付してから一定期間経過後に、原因分析報告書の内容を簡潔に要約した原因分析報告書要約版を、当ホームページに掲載します。原因分析報告書要約版には個人や医療機関が特定されるような情報は記載されません。 なお、詳細につきましては、以下のご案内をご覧ください。


原因分析報告書要約版 条件検索

原因分析報告書検索フォーム
検索
【検索条件入力方法】
 ①1つ以上の検索キーワードを入力して「検索する」ボタンを押します。
 ②1つの検索キーワードは全角で10文字分の入力が可能です。(全角・半角の混在入力も可能)
 ③最大3つまでの検索キーワードを入力できます。
 ④検索キーワードは、選択した「and」または「or」で組み合わせて検索することができます。

 全ての原因分析報告書(要約版)から検索されます。
 原因分析報告書(要約版)の検索は、Google社のカスタム検索を利用しています。
 ・検索結果は、検索キーワードに対して関連性の高い順にページに表示されます。
 ・検索キーワードにスペースが含まれる場合は、Google検索の仕様により、AND条件で検索されます。
 その他、Google検索の機能については、こちらをご参照ください。